アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の行動

今日はWAVE豊川まで、あおいさんに会いに行ってきました
アポなしで言ったのですが、無事に会えて良かったw
楽しそうにアイマスをプレイされているのを見て安心しました~

ちなみにプレイされてるのを見てたら、普通にメイデンを引いてらっしゃいましたがwww
ひとつくださいwwwww


その後は201に戻ってプレイ
GT時間にサブカを回してました
伝説のPを含む6人戦や神相手の70k3人戦など、盛りだくさんな内容ですたw

珍しく全勝だったのは、プレッシャーがないおかげです(爆
スポンサーサイト

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぶないあぶない | HOME | 色々と>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
