アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

アイドラー

以前にも書いた事がありますがアイドラーってのは、某ゲームの組織からとった名前です

ちなみに自動車や自転車の部品にもあるらしいですね
空回りする歯車なんだとか

それを例えにして、こんな意味もあるらしいですよ

「アイドラー」→「怠け者」

言い返せないwww

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は気分を変えて | HOME | あぶないあぶない>>

この記事のコメント

やべ
自分にピッタリすぎてふいたwww
2007-07-30 Mon 12:27 | URL | 三ぺ #mMcfXmpU[ 編集]
怠け者―――なんてアテクシにぴったりな言葉(・∀・)
2007-07-30 Mon 20:42 | URL | つんこ #-[ 編集]
>三ぺーさん

HAHAHA!
気にするな、ピッタリ具合では負けないZEw


>つんこさん

ぴったり具合でh(ry
基本的にウチに所属してるPはみんな素質があるようですwww

2007-07-30 Mon 23:48 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
