アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は気分を変えて

夕方に不夜城でアイマス
やっぱり誰もいねえwww
まあ当たり前か…

音とか、証明とか、環境が良いのは間違いなくLOOPなんだよなあ
距離が近ければもうちょっと行ってるんだけど
(言うほど遠くはありませんがw)

そして念願のダンス流行!
鯖は結構空いてましたが、あまり時間がなく、ブースト消化だけして撤退~
しばらく続きますように
スポンサーサイト

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんで | HOME | アイドラー>>

この記事のコメント

私的にはスペース201もLOOPもそんなに環境変わらないんですよねぇw
まあ環境云々ではなく、私の場合201に思い入れがある(元バイト先だし)というか、LOOPに良い思い出が無いというか・・・
2007-07-31 Tue 00:11 | URL | NV2 #-[ 編集]
ループは一人だと怖くてアイマスプレイできませんwww
暗所オソロシス

そして、夕方とかに201でプレイしにくいのは同意です(´・ω・`)
2007-07-31 Tue 01:10 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
>NV2さん

まあ個人の好みは別ですよ、もちろんw
ただ単純に環境だけで見た場合は、騒音等の事もあり、LOOPの方が良いかと思いますね~


>ちーさん

でも暗い方が画面は見やすいんだよねえ
まあノートはとり辛くなるから、意見が分かれるでしょうが…

とにかく音と一部の客が…ゲフンゲフン
2007-07-31 Tue 23:35 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
