アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

無事に

20070816230703
あずさ一位は取れました♪
一応後一週残ってるので、負けませんように(笑)
残りのアイドラーユニットも、あずささんに負けないよう頑張りたいですねー♪
さて、明日からはいよいよコミケです
とりあえず初日に火星に行く事以外は全く決まってませんwww

向こうでもしお会いする方がいましたら、宜しくお願いします♪

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちゃんと | HOME | まあ大方の予想通り>>

この記事のコメント

もしかして、今まであずさランキング、私が1位でしたか?
2007-08-17 Fri 15:33 | URL | 荻P #-[ 編集]
 茅ヶ崎で落雷のために1時間強列車が止まったので、東京入りが大幅に遅れ

 シルク川崎と蒲田の2店舗だけにとどまりま
したが、シルクで人が後入りされたのを見届けて
いたらうちもやられましたOTL

 まぁ、今日入ったとしても恐ろしい枠外になって
た予感もしますけどね(ぉ

 ちなみに木曜は久しぶりに夜ツチしてたらいきな
り人が来て枠外になったのでさっさと撤収してマ
ージャンやってました(ぉ
2007-08-18 Sat 02:09 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
レスだけでも


☆荻さん

そうでしたよー
確か今のファン人数になってから、ずっと一位だったかと


☆ふみぃさん

雨と雷凄かったですね…
ちょうど火星に向かってる時にやられました…orz

明日はお互い頑張りましょー




日記は帰ってからまとめて書きます~
2007-08-18 Sat 19:44 | URL | 修 #-[ 編集]
えー!!!
写真撮ってない(TぢT)
2007-08-19 Sun 10:14 | URL | 荻P #-[ 編集]
せっかくなのにそれはセツナス(TぢT)

てっきり知ってるモノだとばかり・・・
2007-08-21 Tue 22:46 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
