アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなりましたが

とりあえず一日目のレポでも

まずは肇P、ちー老師P、かげ2Pとコミケに参戦w
初日の朝に地元から新幹線で向かったので会場に着いたのは9時近く

明らかに例年よりも人が多いw
今回は同人ソフトが一日目だからってのもあるんでしょうけど

そして考えられない暑さwww
会場に着いたのが遅めだったのでまだ大丈夫でしたが
前日入りして始発で参加した友人は死んでましたwww

そして久しぶりに(というかほぼ初めて)コミケに参加した老師は露骨にうんざりな顔をしてましたがw


しばらく回った後に会場を離脱、アキバへ向かう事に
しゅがさん、孫権さん、仲野さん達と会う
仲野さんから律子のトレーディングポスターを貰ったり♪
本当にありがとうございます~
そひて何故かコミケ3日目は孫権さんと一般列に並ぶ事に(笑

そしてしばらくお話した後に、火星へ向かう為に皆さんと別れました


うんうん順調順調♪
京浜東北線が人身事故で遅れてる以外は…orz

続きます
スポンサーサイト

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続き~ | HOME | ちゃんと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
