アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続き~

んで京浜東北も東海道線も途中で止まって、火星に到着するのが大幅におくれてしまいました

しかも駅に着いて外に出ると、大雨…orz
雷も鳴ってるよ…

傘持ってねえwwwww


三人でビショ濡れになって、途中のコンビニで傘やタオルを買い、なんとか火星に到着

ナギさんと久々のリアマチ、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_)m
そしてナギさんと食事をした後に、仕事を終えたまみどりさん、そして佐野さんとも初めてお会いしました

色々と面白い話が聞けて楽しかったですwww
みなさん、お付き合いありがとうございました

そして遊ステに向かうちーさんとも別れ、ホテルへ向かいます



また電車止まってる…orz
スポンサーサイト

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 遅くなりましたが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
