アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近

あまり更新できてません…orz
もうしばらくしたら落ち着くと思うのですが

さて、明日はまこの誕生日ですね
某動画では既にお祝い動画なんかが上がっています

こうしてみると、箱が出てから確実に真人気は上がったよなあと思う
稼動当初は、本当に人気無かったからなあw
スポンサーサイト

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<取り急ぎ | HOME | 続き~>>

この記事のコメント

ゴメン 俺今でもあんま好きじゃねぇっす

一番乙女チックっていう設定で、自分の事を【ボク】って言うのにはどうしても納得いかないんですよ
2007-08-29 Wed 01:27 | URL | ありま #-[ 編集]
真スキーの私が言うのもなんですが、正直この手のキャラが万人受けするとはとても思えないんですよね(苦笑)。
なので当時のアルカディアでの使用率ランキングで真が上位にあったのには相当な違和感を覚えましたww

でも良いんです。俺が愛しますから!(´∀`)
2007-08-29 Wed 02:04 | URL | NV2 #-[ 編集]
☆ありまさん

はっはっはっ
ありまさんは面白いことを言うなあ

そのギャップがたまらないんじゃないか


☆NV2さん

うーん、確かに万人受けはしないですけど、決して人気の出ないキャラ設定ではないと思うんですけどね~

ああ、あと、一度言おうと思ってたんですが

真も俺の嫁なのであげません
2007-08-30 Thu 00:26 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
