アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまだダンス

今日の内にボーカル流行に移行するかなと思ってたんですが…。
まあ言ってても仕方ないので亜美ソロの方を6戦程やったんですが、半分は枠外戦でしたよ。
久し振りに午前中にやりましたけど(と言っても11時~ですが
結構人多いですね。逆に少し間をおいて一時頃からやり始めたら枠内ばかりでした。午前中のが人多いのね…変なの。
負けなかったからいいですけど。

んで今日はオデでシュガ→Pとマッチングしてきました。二回対戦して両方とも二位でしたが…orz。やっぱり上手いなあ。
ボム節約しつつ満点狙いに行ってってのが、やはり難しいですねえ。
流行が合ってなければ尚更。
もうちょい頑張ろう俺。


あ、結局イメLVは14まで上がりました。もうすぐ曲減衰が来ますが。
曲とアクセを上手く調整すれば15くらいはいけるのかな?。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<負けた… | HOME | なぜ>>

この記事のコメント

Let's Now romantic!

亜美真美ソロでLv.14だのLv.15だの!
こちらはりっちゃんソロなのにイメLv.がなかなか上げれてません
ゴメンなりっちゃん、おじさんレッスン下手なの

最近は枠内でも余裕で負けるSpike!Pでした
2006-01-24 Tue 23:33 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
いくらでも教えてあげますよー。

ダンスと表現力は他所へ行けw。
2006-01-25 Wed 19:50 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
