アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦節二年二ヶ月

メインでタイガーメイデンを引きましたあああああああ

いや、メインでっていうか、サブカも全て合わせてレア衣装を引くのがはじめてだったりしますorz
プレイ期間も長いし、総ファン数も決して少なくないハズなのですが…orz
アイテムはとっくの昔にコンプしてるんですけどね~

いやしかし、だからこそ今回は凄ぇ嬉しいです♪
ちゃんとメインで、しかも一番欲しかった虎ですから

LOOPでプレイしてたんですが、照明の暗さもあって、またゼブラか…と一瞬思ったんですが
よく見たら色がついてるううううううう!って感じでした
ああもう満足、エメブルもマンダリンもいらねえや


…ごめん出来れば欲しいです
スポンサーサイト

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんとなく | HOME | なんか>>

この記事のコメント

ここまで出ないなら撤去まで出ない方がネタになるかとは思いますが、やっぱりネタになるよりGetできた方がよいですな。
ともあれ虎乙女おめでとうございます☆
2007-09-30 Sun 01:43 | URL | Jet #F3VsX.Mc[ 編集]
虎ゲットおめでとうございます。

参考までにお伺いしますが、引いたユニットの構成は?
オーデ後?レッスン後?
2007-10-01 Mon 02:25 | URL | まみどり #.zrSBkLk[ 編集]
☆Jetさん

ありがとうございます
私も半分以上諦めていたんですけどねw
アクセを無理やり変えてでも虎を着せる毎日ですw


☆まみどりさん

ありがとうございます~♪
引いたのは真ソロですね
確かレッスン後だったと記憶しています
2007-10-02 Tue 12:28 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
