アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり

オデで土がついた後にブン回しモードに入ると負けなくなるのは
ボムの節約等も含め、緊張感から解放されるからなんだろうな

逆に言えば、ガチでもそんな精神状態でいける人が
本当に強いPって事か
半分開き直った打ち方で勝ってもそれは…むう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見るオデ見るオデ | HOME | なにげに>>

この記事のコメント

はじめましてー。
今日は何回ものマッチング、どうもでした(*´∀`)
お互い、敏腕がなかなか付かなくて大変でしたねw
またマッチしたらよろしくお願いします♪
2007-10-19 Fri 00:24 | URL | TAKA #-[ 編集]
201に居るの確認しましたが
枠漏れしてしまうのと、
神ながらテンション中の千早さんだったので
自重しておきましたww
2007-10-19 Fri 22:28 | URL | あおい #-[ 編集]
☆TAKAさん

こちらでははじめまして~
コメントありがとうございます♪

確か4戦程マッチしたようなwちょうどタイミング良く6万が出てましたからね~w

またマッチしましたらよろしくです~


☆あおいさん

捕捉されてたw
私の方からも、あおいさんを一回確認しましたよ~
確か6万だったと思いましたが

枠外はやめてくださいw
2007-10-20 Sat 23:40 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
