アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

1日のお話

発端は25日の一通のメールから
差出人は大阪の「ま○P」氏

今週の土曜日は空いてますか?との事
どうやら遠征に来られるご様子
ちょうど仕事も休みの予定だったので、問題なく迎撃出来ますよと返信したところ


「当日は安城コロナワールドを予定してます」

との返信

・・・安城コロナ?

いや確かにあそこにはゲーセンはありますがアイマスもアクエリもなかったはず
そもそもあそこは映画とパチンコがメインの施設
いったい何をしにくるのだろうと思いつつも、またネタか何かかなと特には詮索はしませんでした

その後、老師とありまさん、三蔽さんも誘われてると判明、んじゃかげさんも誘ってみるか…
そして、いよいよ明日にせまった30日に、老師とLOOPで遊んだ後に聞いてみる

修「そういやまっさんは何しに来るんだろうね、安コロってw」

老「えっ?映画じゃないんですか?」

修「え…本当に映画なの?なんでまた愛知に来てまで」

老「さあ、それは解りませんが…聞いてなかったんですか?」

修「初耳だよ…んで何の映画?」

老「プリキュア5」





はい?


ありえませんwww無理ですwwwww
んまあ現地に行ってみんなが見てる間、ゲーセンにでもいればいいかなと思い
行くことにはしたのですが…



つづく

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続き | HOME | ちょっと前の話ですが>>

この記事のコメント

この後衝撃の展開がwww
2007-12-04 Tue 08:43 | URL | 三ぺ #mMcfXmpU[ 編集]
 大きなお兄さんがプリキュア5の映画を見に
行くのはよくあることでしょうw

 ・・・って何人で見に行ったんですか!?
2007-12-04 Tue 21:31 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
ちょwwwおまいらwww
ムサい大人が群れて行ったら健全な親子が近づけなくなりますwww

ある意味迷惑行為でつ
(^^;)
2007-12-05 Wed 04:42 | URL | ナギ #-[ 編集]
☆三蔽さん

そんな展開はいらんwww


☆ふみぃさん

ろ・・・6人・・・ゲフゲフ
30代にはきついです(泣


☆ナギさん

ゲームと違い映画の特性上
それほど邪魔にはなってない…と思いたいorz
2007-12-06 Thu 23:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
