アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

続き

そして当日
二時ごろに集合との事だったので、間に合うように出発

途中で、老師、三蔽さんから連続でメールが

「もうみんな集まってますよ~」

おおそうか、じゃあ急がなきゃな


「プリキュア見るよ~」

Uターンがしたいです
てか見ないから


まあそんなこんなで到着
主役のまっPさん、ありまさん、三蔽さん、老師、かげさん
みんな揃ってました
まっさんは相変わらずタオル巻いてましたがw


老師「じゃあまっさんからチケットを受け取ってください」




…言ってる意味がワカリマセン


まっP「はいどーぞ」


結局こうなるのか…orz
まあこうなってしまって見ないのもKYな感じなので腹は決めました


つづく

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プリキュア日記はお休みでw | HOME | 1日のお話>>

この記事のコメント

|ω;`)
2007-12-07 Fri 19:17 | URL | #-[ 編集]
| ̄ー ̄)ニヤソ
2007-12-08 Sat 04:00 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
大きなお友達も
懐中電気的なモノで
プリキュア達を
応援したんですよね?
2007-12-09 Sun 10:04 | URL | あおい #-[ 編集]
>あおいさん

大きなお友達には特殊能力が備わっているので、そんな物は必要ないです。
2007-12-09 Sun 14:53 | URL | ありま #-[ 編集]
☆ナギさん

泣いてくれてありがとうございます
でも俺が泣きてえ


☆ちーさん

貴様ァァァァァァッ!!!!


☆あおいさん

あれは中学生までしか貰えないそうですw
ちーさんは最後までほしがってましたが


☆ありまさん

そんあ特殊能力はいらん
2007-12-09 Sun 21:21 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
