アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

今日こそは

続きをと思ったのですが、その前に

今日のLOOPでメインカードでエメブル引きました♪
これで残すはマンダリンのみです
これは出る気がしませんがwww


しかし、引くときは簡単に引くものですねえ
当たり前ですけど

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プリキュア日記3 | HOME | プリキュア日記はお休みでw>>

この記事のコメント

391最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007-12-14 Fri 14:37 | URL | 275匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
φ(._.).・o○(亀仙人のじっちゃんのとこで修業すればレア衣装が出ると…)

お互いに修業が足りないようですね
(´・ω・`)
2007-12-14 Fri 20:55 | URL | ナギ #-[ 編集]
ちょwww
業者のコメを引用しちゃらめぇ
消せなくなるじゃまいかwww
2007-12-17 Mon 22:15 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-18 Tue 06:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
