アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリキュア日記3

年内には続きをって事で例の日記です
なにげにもう一ヶ月近く前になりますがw


さて、現場に行くだけで見ない予定だったのを、あらかじめチケットを買われてしまい退路を断たれました

てかこの展開は十分予測できたはず…不覚orz


でまあ覚悟を決めてシアターに向かう訳ですが、この時点ではなにを見に行くか周囲に分かるはずはないのですが、すでに非難の目が向けられてる錯角に陥ります

てか帰っていいですか(泣

まあしかし他の皆は盛り上がっております
まあ面白いのは理解出来るんですがね…この年になると羞恥心のが先に立ってしまうw


そんな中パンフを購入する老師
なんなんだこの剛の者は
そしてページをめくると館内に設置されたスタンプを押すページが

老師「お…押すしかねぇ」

ちょwww


そうこうしてるうちに上映時間
幸い入場したのが上映ギリギリなのと、席が後ろのほうだったので、思ったほど羞恥の目に晒される事はありませんでした
まあ気付いた奥様方にはもれなく訝しげな目を向けられましたが

なんていうか生まれてきてゴメンナサイ


そして上映が始まると、隣に座ったまっさんが一言
「心中お察しします」

張本人に言われたくねえよw

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリキュア日記FINAL | HOME | 今日こそは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
