アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリキュア日記FINAL

んでまあ上映が始まった訳ですが、いきなり変な小動物2体が、映画館で子供達に配られる玩具の説明
「そのライトを照らしてプリキュアのピンチを救ってくれ!」
要は見ている子達にも作品に参加してもらおうって企画ですか
子供向けの映画でよくあるみたいだけど、最初にやったのはどの作品なんでしょうね?

中学生以下の子全員に配られてたみたいですが、まっさん達も欲しがってたのは内緒です
キモいおっさん一同「僕達もプリキュアのピンチを救いたいんです!」

とりあえず誰か俺のピンチを救ってください


本編の方は…よく出来ていましたね
もちろんちゃんと子供向けの王道な内容でしたが、とにかく丁寧に作ってるって印象でした

プリキュアは無印の頃から未見だったんですが、人気のがあるのもうなずけます
少女の肉弾戦ってのが、思った以上にスタイリッシュで格好いい
てか本当に少年漫画のノリだよなあwだから面白いんだろうけど

と、いざ見てみると、思いのほか楽しんでしまうのはオタクの証拠ですねorz


そしてエンディング

…が終わる前、正確には場内が明るくなる前に出口にダッシュ
なんとか離脱に成功しますた


その後ホールでしばらく談笑していたのですが、気がつくと、ありまさんと老師の姿が見えません

!?

なんと館内のお姉さんにスタンプの位置を聞いてます
なんですかこのあらくれどもは

とりあえず僕がとるべき立ち位置も誰か教えてください

それだけではおさまらず
プリキュア5の巨大POPの前で老師の記念撮影がはじまりました
律儀に順番を待っています

僕はもう待てません帰りますさようなら



とまあ心身ともに疲れ果てた訳ですが
いやまあ面白かったですよ、実際
ただまあこの年になると色々なものが邪魔するんですよw


その後はLL大高に移動して、しばらくマッタリ
食事をして解散となりました

今更ではありますが、参加したみなさん、お疲れ様でした~



ま~とりあえずあれだ
「はじけるレモンの香り!!!」

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | プリキュア日記3>>

この記事のコメント

いゃ~ 面白かったねぇ

主役だけあってキュアドリームがなかなか可愛くていいじゃないww

2007-12-31 Mon 20:49 | URL | ありま #-[ 編集]
面白いは面白かったんですがねw

ちなみにアクア一択です(ぉ
2008-01-03 Thu 00:33 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
