アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

悲しい時

サブカで律子千早を大阪式で作って
5ボナレコミュキャン無しというヒキをみせて
「ぐへへ大阪式なんて余裕だぜ」
と薄ら笑いを浮かべてレッスン終了、次の日に律子からブーストが来てる予定でカードを挿入
結果、ブーストは来ておらず、そして挨拶は・・・千早

ドタキャンされますたorz

ああぬか喜び


その前に作った千早伊織
コミュキャンも一回あったものの、11レで仕上がった、なかなかのユニット
7万の引きは悪いが、5万も引いてないのでまあ良し

今日7万同時でしぼんorz
そして、気を取り直して挑んだカラメモでまた乙orz
挙句の果てにVO升でレッショルに28点取られて終了w

ああ悲しやorz

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<厄落としが | HOME | あけまして>>

この記事のコメント

こういうの見てると強制4マソくらいまだいい方なのかねぇ…
気分的には終わった気分だけど。
2008-01-09 Wed 00:53 | URL | しゅがー #-[ 編集]
うまく行かない日は全て悪い方向に行きますね…

てかボナレ引きすぎです

また良いのが出来ますよ
2008-01-09 Wed 03:46 | URL | ナギ #-[ 編集]
うちの律子千早組も8週目にドタキャンされますた
めげずに頑張ってたら10週目の終りに
千早宛のファンレター・・・
・・・秋Xさんに殺意を覚えましたwww

とりあえず適当に頑張ります
2008-01-09 Wed 10:49 | URL | あおい #-[ 編集]
厄落としは終わったみたいですねw
2008-01-10 Thu 01:33 | URL | まみどり #JZ2AL5Xs[ 編集]
☆しゅがーさん

ああでも11や12で4万は確かに萎えますよね
まあボム節が出来たと思えばまだ…


☆ナギさん

新年早々縁起が悪い事ばかりですよw
まあ大阪式はやり始めたばかりなので、まだまだこれからですかね~


☆あおいさん

やはり千早は怖いですねえw
てかパラ的にも、伊織入ってないとイマイチですよね


頑張ってください~


☆まみどりさん

ところがどっこい、絶賛継続中ですw
鯖で見かけたら見逃してくださいw


2008-01-11 Fri 22:04 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
