アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

相変わらず

車輪がメインです
ちょっと前にカードコンプしたので、ペースは落ちましたが
今日はアップデートでしたが、カード追加来るまではぼちぼちとやりたいと思います

アイマスやってはいるんですが、特にガチもなく、漠然とプレイしてる感じです
まあ楽しいですし、本来ゲームはこのくらいの心持でやってた方がいいのかもですね

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<先日かげさんちーさんと | HOME | 最近の活動>>

この記事のコメント

あまり関係ありませんが本日ってか昨日、岡崎マミーの車輪撤去されてワロタw

店員曰く、売上が非常に悪かったそうで・・・
2008-06-18 Wed 02:53 | URL | NV2 #-[ 編集]
 アイマスは、今やってるユニットが最終プレにな
る雰囲気がただよってます、とりあえず雪歩でセンモニ載れる可能性があるのでそれにすべてをかけ
ようかと

 #律子で載せるのはあきらめたOTL

 最近体調不良もあってなかなか岡崎遠征ができ
ませんが、近いうちにいけたらいいなぁ・・・

 #先日も行けなかったしなぁ
2008-06-18 Wed 22:37 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
☆NV2さん

撤去されてしまいましたかー
てか密集し過ぎなんですよね…3店舗も

間違いなく6桁はマミーに投資したんですけどねwww

2008-06-24 Tue 18:37 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
☆ふみぃさん

あ、やっぱりいらしてなかったんですか
夜に行ってみたんですけどねー

どんどん撤去されていってますからね…
岡崎はLOOPがあるので、まだまだ大丈夫そうですが…
2008-06-24 Tue 18:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
