アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日目~

二日目は5時起床
あまりの暑さと日差しに、割と本気で、生命の危機を感じました(ぉ
寄る年波には勝てないか…

目当てのサークルは、それほど多くなかったので、早めに会場からは離脱
昼食を取ってから、火星に向かいます

マーズに到着はしましたが、予定よりも少し早めに着いた為に、ナギさんはまだ来ておらず
ふと見ると、アイマスのサテには見覚えのある後姿が…

孫権さんでした♪お久しぶりです

しばらくアイマスをしながら、お話をしてました
ついでに真ソロも完走、真ランキング1位も取れるかな?

しばらくしてナギさん到着、急がせてしまったみたいでスイマセン
アイマスを少しプレイした後、中華街に行く為にマーズを後に、孫権さんとはここでお別れです

後から分かったんですが、まみどりさんも入れ違いでいらしてくれた模様orz
お会いしたかったんですが、残念です

図々しくもナギさんに案内してもらい、中華街に到着
まあ来てみたかっただけで、特に現場で目的はなかったんですがw(ぉ
結局、微妙な肉まんを食っただけで、終了ですた
わざわざ案内までしてもらったのにスイマセンw

その後、お茶を飲みながら、しばしの間ダベり
アイマスの事やその他、色々なお話が出来て楽しかったです♪

遠征をする度に、ナギさんにはお世話になりっぱなしですね
特に目的もない行動に、貴重な時間を割いていただきありがとうございました
次に合うときは、もう少し絞っておこうと思いますwww

そんな感じで二日目は終了ですた



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三日目 | HOME | 一日目~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
