アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

100げっとです

事務所ランキング載ったよー!。
なんとピッタリ100位でした。
やっぱりランキングに載ると嬉しいもんですね、久しぶりですこの感覚。
人気ランキングやマスターはともかく、昔はアイドル別ランキングや事務所ランキングは結構楽に載れたもんですけど。
最近はアイドル別もかなりレベルが高くなってますね、Sである事が最低条件くらいに。T×T落としたらほぼ絶望的w。
俺がアイドルマスター昇格を決めたユニットは261万人でしたけど、今だったら100位ぐらいかな?凄いねー恐ろしいねー。
なんか今回の事務所ランクインを受けて俺のテンションも少し上がってきたので、自己記録更新のユニットでも立ち上げようかなと思ってます。


そしてルーキーズでこける私まーめい。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕様変更です | HOME | 今日はアイマス2クレです>>

この記事のコメント

おおお!
わが事務所ランキングに風前の灯ながら載ってますなぁ

ってゆーか一位の一億七千万ってワケワカリマセン
2005-11-30 Wed 00:49 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
一位は期間限定の亜美真美ランキング用事務所らしいですよ。
とかちちゅくちてw
2005-12-01 Thu 01:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
