アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

センモニにっ!

今日は本当に良い一日でした。
俺の娘達がセンモニで歌ってる姿が見れるとは…。

ハルジオン17th
ハルジオン真



昨日の時点では確かにマスター20位圏内でしたが、それでも今日の朝、公式が更新されるまではドキドキでしたよ。

もともとこのユニットは自己記録を更新するため、そしてセンモニを目指して作成しました。
それだけの意思を持って作ったユニットですから、メンバーはもちろんお気に入りの二人、律子と真。そして3rd曲は大好きな「魔法をかけて!」。名前も俺にとっての名曲から取らせていただきました。

結果、自身初の純粋な無敗ユニットとなって二人は期待に応えてくれました。(アイマスに昇格したユニットはDで一敗)
本当に最高の娘達だよ。ありがとな。



最後に、本日撮影に付き合ってくれたSpike!P
ありがとうございました。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<あいやー | HOME | 明日は>>

この記事のコメント

センモニでのオンエア、おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
嬉しさが文面からひしひしと伝わってましたので、
思わずコメントをしてしまいました。
自分が一生懸命プロデュースした娘達が全国放送のセンモニに映る…
プロデューサーとして、本当に幸せなコトだと私も思います。

私がプロデュースする娘たちも、いつかオンエアされるように
もっと頑張らなくては!
(ウチの『春女苑』も頑張れるといいなぁ…)

今日は本当に、おめでとうございました!
2006-02-02 Thu 00:24 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
>イザディP
はじめまして!。
私もブログ拝見させて頂いてます。
夫婦そろってアイマス好きとはうらやましい限りです(笑)。

>いつかオンエアされるように

頑張ればきっと実現出来ると思いますっ!ファイトです!

2006-02-02 Thu 20:42 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
P名に2ってついてるから別人かと思いますた(笑)
ボーカル流行が続いてるんで、もうそろそろこっちも
落ちちゃうかなぁ…(;´д`)

だがしかし!(謎
2006-02-05 Sun 04:34 | URL | しゅが #P5S86Jgs[ 編集]
二枚目のPカードなので、なんとなくつけちゃいましたが、今思えばそのままでも良かったなあと(笑)。

ボーカル流行早く終わらないかなあと思っている俺チキンw。
せっかく載ったんですから長い間見ていたいですよね~。
2006-02-05 Sun 18:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
だがしかし! の続き…

「砂糖をかけて!」は実はあと1週残ってたりします(笑)
そろそろやろうかと(^^; 無事勝っても304万くらいで
終了ですけど。。。 あれが私に普通に出せる限界点です。
あれ以上は早朝とか(笑)にでもやらないと厳しいです。
正月休み期間中はキツかったかな、ホント。
よくやりましたよ、あの2人は。

そういえばうちの§倫理規定§と同じ構成だったんですね(^^;
2006-02-06 Mon 02:12 | URL | しゅが #-[ 編集]
まだ残してたんですかΣ(゚Д゚;)離されてしまう(笑)。
シュガ→さんの様に特に対人避けもせずに300万ってのは本当に凄いと思います。
私は今回ので限界が見えた気が…orzまた載れるよう頑張りますが。

>同じ構成
この二人が好きなものでw
シュガ→さんは確か素LV12で終了でしたよね?今回ウチは11まで落ちちゃいました。
アイテムは星のイヤリング、星のブローチ、ダイバーズウオッチ、悪魔のアンクル、グリッターインゴッド。
最終前に敏腕を拾ったので、センモニのは着替えてありますが。
ちなみに中堅Pのカードです。正直12を維持できると思ってたんですが…。
Pランク、やはり減衰に関係ありそうな気がします。
2006-02-07 Tue 00:07 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
最後Lv12ですね、ウチの2人は。
実際は敏腕神で終了ですが。

アクセは無理矢理ダンスイメージにしたのでメチャクチャです(^^;
Pレベルも若干影響があるのかも知れませんが、ランダム
な要素もあるんじゃないですかねぇ?自然減衰って。
普通のPで2敗した「いおりつこ」がLv12残ったし…
Pレベルがそんなに大きな影響があるとは思えないのですが…
2006-02-08 Wed 13:40 | URL | しゅが #-[ 編集]
ランダム要素ですか。

考えられるのは自然減衰が始まる週ですか。
自然減衰って正確に何週目から始まったってのが分かりにくいから、気にした事も無かったですorz

それにしても44戦無敗で11は下がりすぎだ俺(笑)
こちらは敏腕ついても14止まりでしたよ。
2006-02-08 Wed 23:13 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
最後Lv12残った姉歯は43勝です(笑)
もう43勝じゃ50位にも入りませんよ…_| ̄|○
2006-02-10 Fri 04:00 | URL | しゅが #-[ 編集]
300万人目前ですね。これ以上いくとボーナスレッスンの引きも必要になってきますが…。
それだけに、ここから上がりは緩やかになると思いますけど。
2006-02-10 Fri 20:03 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
それより、Bランクで負けた無敵艦隊が
最後まで素でLv16を維持しました…
テラオソロシスw
2006-02-13 Mon 03:23 | URL | しゅが #-[ 編集]
恐ろしい…w
実は無敵艦隊って組んだ事無かったりします。護衛ならありますが、私がトリオ組むと大体Aに上がってから二敗はするもので(笑)。

もうちょっとトリオ補正がきつくないといいんですけどねえ。センモニにしてもデュオよりトリオのが見栄えするし。
2006-02-13 Mon 20:59 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あれくらいだからいいじゃないでしょうか。
あれ以上ファン増えたらトリオでしかやりませんよん(笑)
ただ1戦につき約6000人は損しますねぇ。
44戦したら約25万人くらい。これじゃあねぇ…
2006-02-14 Tue 05:36 | URL | しゅが #-[ 編集]
ちょいと大きいですよね…。
トリオで300万はかなり厳しいプレイになってしまう訳だ。
パートエディット等はトリオのが楽しいから、つい組んでしまいますけどw
2006-02-14 Tue 16:33 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
結局304万3426人。
最後満点取れなかったよ(笑) 取れてれば350万だったのに。
2006-02-16 Thu 03:53 | URL | しゅが #-[ 編集]
305万でした・・・
2006-02-16 Thu 03:54 | URL | しゅが #-[ 編集]
それはおいといて、完走お疲れさまでした~。

ていうか本当にランキングで350万出そうですね…。恐ろしい。
2006-02-16 Thu 20:02 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
