アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいと隣の市まで

ゆうふぁくとりい安城☆w に行ってきました。
岡崎のゲーセンと違い、全体的にゲームの音が抑え目でいい環境でした。
耳が痛くならないゲーセンなんて初めてでしたよ(あ、LOOP岡崎があるか)
友人の話によると、音ゲー関連はむしろ音量大きめらしいんですが、しっかりと仕切りがあって、他の音ゲーの音が気になる事がないようです。
きっと店員さん達の努力と研究の賜物でしょう。素晴らしいね。
深夜に近かったため、DQN率は高めでしたけど(笑)ウチのホームの高さに比べたら可愛いもんです。
噂のイケメンあろぇ最凶さんいるのかな?とか思ってたんですが、誰もアイマスやってなかった
(´・ω・`)…。

あと愛知県内全滅と言われてたQMAのフィギュアも、とあるゲーセンで見つけたんですが…。
なんかパチスロのポイント景品にされてるよ…orz
いやパチスロは嫌いじゃないのですが、あきらかに効率が悪いです。
普通にキャッチャーに入れてくれー!
(ブブトンアタックよりはなんぼかマシだがw)
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近は | HOME | またですかw>>

この記事のコメント

一度だけ行ったねぇ。QMAの大会で(笑)
http://manamilove.hp.infoseek.co.jp/gazoh/anjyo-01.jpg
予選一回戦負け_| ̄|○

更にエキシビジョンマッチに出場。
http://manamilove.hp.infoseek.co.jp/gazoh/anjyo-01.jpg
また負けてるよ、俺…_| ̄|●
一体ナニしに安城まで行ったんだろう(;´д`)
2006-02-17 Fri 03:50 | URL | しゅが #-[ 編集]
あれ?
編集できへん…
下のは
http://manamilove.hp.infoseek.co.jp/gazoh/anjyo-02.jpg
の間違い。
2006-02-17 Fri 03:52 | URL | しゅが #-[ 編集]
もうそれも過去の話…
QMAは楽しそうなんですが、わからないのが多すぎです!
だいたい自宅にTVがないのが問題だよね☆

2006-02-17 Fri 09:31 | URL | Jet Spiky #F3VsX.Mc[ 編集]
えー私帰宅ルートを若干変化させますと西尾市を通る訳で…そういや西尾市にもゲーセンのユーファク(岡崎や安城人には名が通ってると思いますが)があったのを思い出し、管理人さんがQMAのフィギュアをUFOキャッチャーで是非ともGETしたいと申してたこともあって、昨夜、残業で疲労困憊した体にムチ打って(`へ´)
西尾駅周辺で規模がそこそこでゲーセン単体の店を探したんですが(ρ_-)o
休業日だったり、(^_^;)色々あって結局ユーファクしか行けなかったワケで…(>_<)
そのユーファクにはQMAのフィギュアは無かったですよ(+_+)
でもアイマスはあったですよ(座席2台だけやった)(☆o☆)
まぁ誰もやってませんでしたが(T_T)
よい子は夢でも見てるであろう深夜近くだったでよぅ(>_<)
Pカードは自宅だったので私は15分程「誰かアイマスやらないかしら」と挙動不審な行動とってたら∑( ̄口 ̄)
気がつけば店員2名+店員の友人らしき人1名の3名に(・_・;)(・_・;)(-o-;)
の視線とアイコンタクトしちゃった♪(*'-^)-☆
心なかで「あら、いやだ(市原悦子バリに)にやっ(^Ⅲ^;)」
と愛想笑いしてそそくさ退散しました。絶対、不審者扱いされたな(*´Д`)=з
2006-02-17 Fri 17:21 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
えー私帰宅ルートを若干変化させますと西尾市を通る訳で…そういや西尾市にもゲーセンのユーファク(岡崎や安城人には名が通ってると思いますが)があったのを思い出し、管理人さんがQMAのフィギュアをUFOキャッチャーで是非ともGETしたいと申してたこともあって、昨夜、残業で疲労困憊した体にムチ打って(`へ´)
西尾駅周辺で規模がそこそこでゲーセン単体の店を探したんですが(ρ_-)o
休業日だったり、(^_^;)色々あって結局ユーファクしか行けなかったワケで…(>_<)
そのユーファクにはQMAのフィギュアは無かったですよ(+_+)
でもアイマスはあったですよ(座席2台だけやった)(☆o☆)
まぁ誰もやってませんでしたが(T_T)
よい子は夢でも見てるであろう深夜近くだったでよぅ(>_<)
Pカードは自宅だったので私は15分程「誰かアイマスやらないかしら」と挙動不審な行動とってたら∑( ̄口 ̄)
気がつけば店員2名+店員の友人らしき人1名の3名に(・_・;)(・_・;)(-o-;)
の視線とアイコンタクトしちゃった♪(*'-^)-☆
心なかで「あら、いやだ(市原悦子バリに)にやっ(^Ⅲ^;)」
と愛想笑いしてそそくさ退散しました。絶対、不審者扱いされたな(*´Д`)=з
2006-02-17 Fri 17:34 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>しゅがさん

しゅがさんが賢王だった頃ですね?
あー、負けてますねえ(笑)安城は他に見る所もあまり無いし(笑)。

QMA1は少しだけやってました。大魔導師あたりでやめてしまいましたが…。
2は全くやっていなくて、今回の3は少しだけやってます。今中級7でエルフ組なのですが、エルフでもういっぱいいっぱい…orz。



>Jet Spiky さん

大丈夫!アニゲと雑学だけでもある程度は戦えるぞ(笑)。



> 双子のお兄ちゃん

わざわざお疲れ様ですw。



多分その店員達はアイマスプレイヤーだったんだよ!

な、なんだってー!!



きっといつまでたってもプレイしない君にヤキモキしてたに違いない(笑)(・_・;)(・_・;)(-o-;)


2006-02-17 Fri 20:44 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
