アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

負けてきた

全50Kでした。
神4人戦でしたwwwww。

正直こうなってくるとボーダー読みにさほど意味は無くなるような気がするので、最初から22点狙いで・・・。


予定通り22点は取れました。でもフレ負けorz。

んー

こういうオデは記録残しときたいなあ。デジカメ買うか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<数えてみる | HOME | 今回の変更で>>

この記事のコメント

私の場合は一審はてきとーに1位>2位>3位の順に振ってみます。
3つ共取れたら二審は同じ点数配分を維持、三審は相手との着順を
考えて1-2プレスか1-3プレスで逃げ切りを図る。

1位と2位が取れたらその1st、2nd、3rdに応じて二審は3つ取りに
行ってみる。三審は同じく。

1位しか取れなかったら二審で意地でも1-2を取りにいく。
ジェノったらおしまい。それは考えない(笑)

2位と3位が取れたら二審はムリしてでも10点狙い。三審は同じく。

2位のみ、3位のみ、どれも取れなかった、は負けパターン。

まあ臨機応変ですな。
最近1-2プレスな人が多いので、24点だとフレッシュ負けが怖いかも。
25点取れればアタマ1つ抜け出せると思うんだけど。
2006-02-20 Mon 04:16 | URL | しゅが #-[ 編集]
デジカメは私はこれを愛用しています。
http://www.watch.impress.co.jp/PC/docs/2002/1004/konica.htm
もう古いやつだけど、タバコの箱より小さいんで重宝してます。
重さが僅か70gだし。
2006-02-20 Mon 04:20 | URL | しゅが #-[ 編集]
デジカメ購入の決意表明が大変良い返答だと思います(b^-゜)
今日において携帯電話にカメラが付いてるのにも関わらず、quality確保のために稀なオデ状況をベストショット狙い撃ちとは、「あっぱれっ!」の一言に尽きるね(σ・∀・)σ
きっと無意味に望遠仕様だよね?プロデューサーさんヽ(゜▽、゜)ノ
こんな若者が増えればきっと、今の日本!絶対変わるね!
結果はどうあれ(>_<)
2006-02-20 Mon 12:52 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>しゅがーさん

ちなみに今回は24、22、22、21点の勝負でした。
まあよくある打ち方ですけど、
1節ノーボム2-3プレス
2節1ボム 1-2プレス
3節2ボム 満点狙い
でした

決め打ちにしたのはソロだったという事もあるんですが、多人数戦だとこの打ち方が勝率良かったもので・・・。今回もフレッシュでしたし。
んでもやっぱり5人戦からですかね、効果的なのは。

ちなみにNPCが一体入ってきたんですが

号旦那

何しに来たんだお前w美心と一緒にBAD出してたしw。



>双子のお兄ちゃん

画素数だけだったら今の携帯でも充分なんですけどねー。シャッター切れるまでにタイムラグがありすぎだよ。
しょせん携帯は携帯だね。

結果は良いようにはならなうわなにをするやめ




2006-02-20 Mon 23:07 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
