アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

数えてみる

凄く今更感がありますが
手持ちカードを数えてみる(ブランク含む)

春香    8
千早    3
伊織    5
雪歩    4
やよい   7
真      6
あずさ   5
律子    5
亜美真美 5
集合    5


・・・思ったより平均的にでてますねえ。
千早の一枚はトライアルで選ばせてもらったやつなので、千早の出の悪さだけが抜けてる感じ。

1枚200円で考えるとカードだけで1万超えてるんだね。
今更ながら怖いねー。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんというか | HOME | 負けてきた>>

この記事のコメント

数える気にもならんので、ブランクだけ

伊織ん 28
春香 13
やよい 1

何かがおかしい(笑)
2006-02-21 Tue 00:12 | URL | しゅが #-[ 編集]
明らかにおかしい(笑)

しかしこれを見ると、しゅがーさんの中で春香と伊織の位置は完全に逆転したと見るべきか


たまには律子の事も思い出してあげてください
(´;ω;`)

2006-02-21 Tue 23:10 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
今使ってるカードケースもこんなんだしねぇ(笑)
http://bbbb4u.at.infoseek.co.jp/3/05739291.jpg

律っちゃんはおっぱいが大きいのだけ覚えています<死ね
2006-02-22 Wed 00:34 | URL | しゅが #-[ 編集]
春香    3
千早    1
伊織    0
雪歩    2
やよい   1
真      1
あずさ   1
律子    4
亜美真美 2
集合    2

いおりんがいない…
たぶんしゅがーさんにすべて持っていかれたのでしょう(スイマセンうそです

お二方とくらべると枚数少ないですね、当然ですが
そのなかでも律子率が高いっ!

つまりは私と律っちゃんは結ばれる運命にあったということでFA?
2006-02-22 Wed 00:45 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
>しゅがーさん

律子のおっぱい(;´Д`)ハァハァ

いや、おっぱいだけでなく、それに対するスレンダーさがたまらんのですよ。


>JetSpiky

貴様なぞに律子はやらん。
あずささんで我慢しといてください。

2006-02-23 Thu 00:31 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
