アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて

明日からランキングの集計期間が変更になりますね。

ハルジオンは消えてしまいますが、またランキングに載れるように頑張りたいと思います。
さて。事務所がどうなるか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ははは こやつめ | HOME | ちーちゃん>>

この記事のコメント

ハルジオンおつかれさまでした
ゲーセンへ行くたびに楽しませていただきましたよ
2006-02-24 Fri 01:27 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
ハルジオンお疲れ様です(*^ー^)ノ
そして伝説へ…
否!!これから始まる私の伝説っですよね?!(b^-゜)
修Pさん♪(*'-^)-☆
きっとセンモニに新たな金字塔を打ち立ててくれると信じてます(^ε^)♪
残念ながら私の腕前ではセンモニでびゅ~は夢のまた夢ですが、かの有名な先生曰わく、諦めたらそこで試合(プロデュース)終了だよ!?なので~、志は高く持ち続けていこうかのう(*^o^*)金銭的に可能な限り(>_<)
ではでは(/_;)/~~
2006-02-24 Fri 19:30 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
ハルジオンお疲れ様です(*^ー^)ノ
そして伝説へ…
否!!これから始まる私の伝説っですよね?!(b^-゜)
修Pさん♪(*'-^)-☆
きっとセンモニに新たな金字塔を打ち立ててくれると信じてます(^ε^)♪
残念ながら私の腕前ではセンモニでびゅ~は夢のまた夢ですが、かの有名な先生曰わく、諦めたらそこで試合(プロデュース)終了だよ!?なので~、志は高く持ち続けていこうかのう(*^o^*)金銭的に可能な限り(>_<)
ではでは(/_;)/~~
2006-02-24 Fri 19:31 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>JetSpiky

その節はありがとうございました。また頑張ります。

>双子のお兄ちゃん

伝説ですか?
自分のスキルで出来る所まで頑張りますががが

君も昇格目指してくれると嬉しいな
おじさんとしては。
2006-02-24 Fri 23:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
