アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9人

やはり事務所がランク外にw
実際消えたのはハルジオンのみなのですが、ウチみたいに少数の事務所はそれだけでも痛手orz。
事務所だけでも30日に戻してくれないかなあ。

まあなっちゃったモンはしょうがないので、メインの方で9人同時プロデュースでもしようかと。
とりあえず今日は律子を立ち上げてきました。ボーナスは出ませんでしたがw。明日EF30k受ける予定。

あと今日はブースト来てた亜美と雪歩の二人をプレイ。
亜美の方はAに上がってから3敗しちゃって素で10。ブースト乗っけて12でした。
50Kで敏腕持ち千早ソロ神との枠内戦。いい感じにボム2で満点取って敏腕奪取に成功!74000人も増えたし、久し振りに納得のいくオデでした。

雪歩はブーストで神。50Kに突っ込むものの他には誰も来ず…。しばらくして国語が登場。これで誰か入ってくるかと思いきや、来たのは雪月花のみ…まだ9時前だというのに、この過疎っぷりはなんだろう。
んでCPU達はBADボムの嵐w。ノーボムで合格はできましたが、流行を合わせて行ったのにアクシデント発生。
なるほど、敏腕ついて強制でイメージが変わる場合、敏腕を取ったそのオデのライブから適用されるのね…。そういやファン人数もそうだもんな…一人で納得(今更

9人同時プロデュースを始めたら、おそらくメインの方は常にブースト待ちプレイになりそう…財布持たないしw。
記録狙いのデュオはサブカの方で…という事になります。

そんなかんじでーす
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にちようび | HOME | ははは こやつめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
