アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

PSPですか

持ってないんですよねえ、PSP
いやまあ別にやりたければ買えばいいんですが

まだ内容等もしっかりとは分かってませんよね?
とりあえず、全貌が見えるまでは様子見ですかねー
もともと携帯ゲーム機があまり好きではないので(DSのエムブレムは買いますがw)

まあなんだかんだで、最終的には買ってしまうような気もしますが
でもプレイしないんだろうなw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先日かげさんちーさんと

名古屋のとらのあなに行って来ました
目的はコミケカタログw

まあ既に私は入手してましたが(ぁ

ってな訳で夏はコミケに行けそうです
冬は参加出来なかったので非常に楽しみでありますよ♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

相変わらず

車輪がメインです
ちょっと前にカードコンプしたので、ペースは落ちましたが
今日はアップデートでしたが、カード追加来るまではぼちぼちとやりたいと思います

アイマスやってはいるんですが、特にガチもなく、漠然とプレイしてる感じです
まあ楽しいですし、本来ゲームはこのくらいの心持でやってた方がいいのかもですね
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近の活動

☆アイマス


メインでデュオを作ったのはいいのですが、11週目にドタキャンorz
記録更新出来そうだったサブカのトリオが無人で乙orz
そして連敗orz

まあぼちぼちと頑張ります
明らかにプレイ回数は減ってますが



☆マジアカ


フードで燃え尽きた後は、殆どやってませんでしたが、先日やっとこさ賢者になりました
ロボットアニメ検定が面白そうなので、またちょくちょくプレイするかもです



☆悠久の車輪

気がつけばコンプまで後SR2枚
どうみてもやりすぎですwww

しかし対戦の方は先日怒涛の12連敗を喰らいRP1850から1710まで陥落
勝率も5割に戻ってしまいました…

ドガリスに戻すか(ぉ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

一ヶ月以上

放置してしまいましたorz

仕事が忙しかったのと、車輪にハマり過ぎたおかげで、なかなか時間が取れませんでした
アイマスをプレイしてないのも理由のひとつですが

さて今日は久しぶりにアイマスをやってきました
雪歩の引退、春香のブースト処理、等々

やっぱりいいですねアイマスは、なんか落ち着きますw

久しぶりにメインの方でデュオが作りたくなったので、近いうちに立ち上げようと思いますー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
