アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ここ数日

アイマスもアクエリもやれてません
仕事もありますが、たまに全くやる気がなくなる期間ってのがあるんですよねえ

まあ無理してやるものでもないので

まあしばらくしたら禁断症状が出てくると思いますw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふう

なんとか体調も回復
色々とやらなきゃいけない事もたまっているので、ボチボチと片付けてかなきゃいかんなあ

明日はアイマスもやれるといいなと
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい年こいて

徹夜なんかするもんじゃないですね…w
LOOPに行ったんですが、明日が休みの皆さんにつられて6時頃まで遊んでてしまいました

7時半から仕事なんですが…
海よりも深く反省orz

昨日の収穫
ちーさんがレイナのカードが欲しいというので
デスルーンと強制トレード
やっと青のオルタが全部揃った♪
その後2枚めのエナドレを引いたのでこれもちーさんのミカエルとトレ

そしてなんといっても渡辺明夫デザインのカードの片方がやっと引けました…長かったorz
ひびきの方です。例によってアラエルはまだですw
まあ両方とも性能はアレなのでwゲーム中で使う事はあまりないかもしれませんが
私は青メインですしねー

あ、あとプライズのアクエリカードケースも取ってきました
青と黒を
青はメインで使ってるから。黒は後藤なおだからw
てかこの天使めちゃくちゃカワイイんですが
…黒使うか(ボソッ

しかしNESYSカードは入れないで下さいってwww意味ねえwwwww



雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

にまんっ

そういやちょっと前に、このブログもめでたく20000HITいたしました♪
皆様いつもありがとうございます

次は30000を目指せですぅ

そうそう、あまり考えたくはありませんが、もしアイマスがなくなっても当ブログはなんらかの形で続けていくと思います
ゲーセン通いは続けると思いますしw
その時はまた思い出した時にでも見に来て頂けると嬉しいです
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スーパー

引き篭もりタイムw

前から欲しかったエムブレムの新作とWiiを買ってしまった為に、仕事以外で家から出られませーんっw

エムブレムが終わったらWiiはお蔵入りかもしれません
そのためだけにハードを買ったようなものなので後悔はしてませんがね


あれ?

ちょっと前にも同じような事があったような…w
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
